• しんちゃん

医療用ウイッグの紹介

最終更新: 1月22日


残念ながら現状では、医療用ウィッグは医療費控除の対象ではありません。

ただし、自治体によっては、購入費用に関する補助金制度を実施しているところもあり、ライツフォルの医療用ウィッグはその補助金対象となっております。

また、民間の医療保険の中には医療用ウィッグの購入に対して給付金が出るものもあります。

詳しくはお住まいの自治体や各保険会社に直接お問い合わせください。



癌などの化学療法(抗がん剤)や円形脱毛症などの脱毛でお悩みの方々からの声で生まれた高品質のライツフォル医療用かつら。

自社専属工場でを丁寧に心を込めて製造した“高品質な製品”のため、 品質にご満足頂き長く使って頂いております。

様々な商品を扱っており、 楽天売上ランキング1位常連商品も取り揃えております。 メインは医療用ウィッグ・かつらですが薄毛が気になる方用の商品もございます。 部分用のウィッグなども取り揃えておりますので、 HPでご紹介頂ける商品を探して頂ければ幸いです。


医療用ウイッグにご興味のある方は、コチラです。

        ↓








8回の閲覧

最新記事

すべて表示

2020年4月21日(火)検査結果

2020年4月21日(火) 血液監査と今後の治療方針について担当医と話をしました。 私はステージⅣの末期がんで、本来ならば半年から1年の命だそうです。 でも、現在は、ガンの進行が止まり・・・ いや、ガンが消滅しているとのことでした。 それでも、やはり抗ガン剤の服用は続けていかなければならないと言われました。 まだ、目に見えないガンが絶対にあるはずだから、 そのガン剤細胞が大きくなるのを防ぐために抗

抗がん剤副作用の現況報告

2020年3月2日(月) 昨晩までは、どうもなかったのに・・・・ 今朝起きると、両足がしびれていてとても痛いのですぅ~(涙)! 抗がん剤の副作用って、突然やってくるのですね(滝汗)!! 今まで、寝ていました^^;というか・・・ 今までが、なんともなかったのが不思議ですよね! 今の状態が普通なのかも・・・。 抗がん剤副作用の現況報告でした。