• しんちゃん

ホントに末期ガンなのだろうか?

最終更新: 2月12日

最近、不思議に思うことがあります。


「ホントに私は、末期ガンなのだろうか?」・・・と!


ガンの摘出手術をするたびに、健康になっている。


筋肉も増量している。


体脂肪は減少し、頭は冴えわたっている。


「どうしてこうなるのだろうか?」


いろいろ考えたら・・・・


もしかしたら、糖質制限をしてから・・・・


「糖質制限のお陰?」


それしか、思い当たらない!


まぁ、理由はさておき・・・・


肉体も頭も若返ってきているのでよしとしよう^o^/


あっ、もうひとつ、不思議なことがありました。


カラダの柔軟性も、若い時代に戻っています。


柔軟体操なんてしてもいないのに・・・・。





最新記事

すべて表示

しんちゃんの筋トレ講座(上半身)完全ノーカット版

しんちゃんの筋トレ講座(上半身)完全ノーカット版の 紹介です!! 映像時間が、約40分です。 時間があるときにでも、ご覧ください。 現在、筋トレを実施している方は参考になると思います。 基本的な種目を紹介しています。 あれ? 音声が入ってない(滝汗)!! 気に入って頂けたら、チャンネル登録・高評価 よろしくお願いします。

2020年4月21日(火)検査結果

2020年4月21日(火) 血液監査と今後の治療方針について担当医と話をしました。 私はステージⅣの末期がんで、本来ならば半年から1年の命だそうです。 でも、現在は、ガンの進行が止まり・・・ いや、ガンが消滅しているとのことでした。 それでも、やはり抗ガン剤の服用は続けていかなければならないと言われました。 まだ、目に見えないガンが絶対にあるはずだから、 そのガン剤細胞が大きくなるのを防ぐために抗

抗がん剤副作用の現況報告

2020年3月2日(月) 昨晩までは、どうもなかったのに・・・・ 今朝起きると、両足がしびれていてとても痛いのですぅ~(涙)! 抗がん剤の副作用って、突然やってくるのですね(滝汗)!! 今まで、寝ていました^^;というか・・・ 今までが、なんともなかったのが不思議ですよね! 今の状態が普通なのかも・・・。 抗がん剤副作用の現況報告でした。