• しんちゃん

ダイエット心理士講座

鉄板人気の「ダイエット」と近年、非常に受講生が集まっている「心理」の融合した講座です。

一般的なダイエット講座は、協会元が個人であったり、そのダイエット講座で痩せた実践者が考案者だけというパターンが非常に多いです。

当講座は協会が株式会社を母体としており生徒3500名を誇るスクールを運営しています。

また当講座での実践の証として、ダイエットサロンをすでに数年運営しており、机上の空論ではなくそのやり方で痩せるサービスを実際に稼働させています。

1.痩せたい方→ダイエットしたい方です。今まで何をやっても駄目だった、ワラをもすがる思いで来ました、という理由で来店される方が多いです。

2.ダイエットインストラクター、ダイエットサロン運営者→「お客様が自分の言うことを聞いてくれない」という方。 それは、禁止・命令・アドバイスをお客様にしているからです。

一般的なダイエット講座では、知識・手法が増えるだけで、結局それをお客様に伝えるときに禁止・命令・アドバイスという形になり、お客様は反発してやってくれません。 やってくれても、我慢してやるので、リバウンドします。

ダイエットインストラクターやダイエットサロンを運営している方はこのようなことに悩んでいます。

それが解決できるのが当講座です。

当講座では、「伝え方の心理学」を学びます。 これによってお客様が自分のやってほしいことをやってくれるようになります。


■痩せる方法、ダイエットしたい方向けのブログを運営されている方

心理痩せで痩せ習慣を身につける! 禁止・命令ではないダイエットサービス話すだけで痩せる?馬鹿な!

心理で痩せる方法も学んでみませんか?

あなたのアドバイスでお客様が痩せない理由が何かご存知ですか? ダイエット心理を勉強して、最強のダイエットインストラクターへ

などの問いかけが有効です。

当協会の講座は、単に痩せるだけではなく「心の脂肪も軽くしよう」という理念に基いて作られています。

ストレスの対処ができるようになるだけでも過食、ドガ食いは減ります。

多くの方に体重が軽くなるだけではなく、心も軽くなって欲しい、そんな思いで開講している講座です。


ご興味のある方は、コチラまで

    ↓